一発芸

まめでんきゅぅ!

まめでんきゅぅ!(くらる-ビーズクッション)

あら不思議、くらげさんの足を内側にたたむと豆電球に!(ぉ
この姿がかわいいので、くらげさんを手にしたときはよくやっています!

ちなみに今回の「まめでんきゅぅ!」のモデルはくらるちゃんです(*・ω・)


ネットでいろいろと検索してるうちに、
このくらげさんやかめさんと同じビーズクッションを
いくつかのブログで発見いたしました!(`・ω・´)ゝ

かめさん : ドラえもんblogさん 「日常の一こま」より
くらげさん : 時宜ノ夜気さん 「私…なんですバトン」より

どちらも絵描きさんのブログのようです!

あと、twitterでもくらげさんの画像を発見しました!

以前の画像も1枚貼っておきます!(゚x/)モキュッ

くらげさん来襲!

【関連記事】
クッションさん記事 総合メニュー

コメント

 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まめでんきゅぅ!!!!
くらげさんが乗ってるwwッうぃっついてるwwwwくぁいいwwww
雛ちゃん、こんぬつわー(*・ω・)

このまめでんきゅうは実にかわいいのです!
くらげさんを持つとついついいつもやってしまいます!w

くらげさんを動かして足をぴこぴこさせるのもいいですが、
こうやって中にたたんでまめでんきゅうにしても最高です!

最近はスーパーにくらげさんはいないですけど、
ブログにはこれからもちょくちょく登場いたします!

これからもくらげさんをよろしゅうに!(゚x/)モキュゥッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.